中国輸入王のブログ

副業から脱サラした人のブログです。起業時の悩みやビジネスでの考え方について少しでも参考になればと思います。

無事に。

皆さん、お久しぶりです。

この前の記事で、トレードに本腰を入れるということを書きましたがそこそこ調子が伸びてきた感じになってきました。

この更新していない期間にアクセスして頂いていた皆様、ありがとうございます。

 

実績としては日給1万円以上稼げるようになってきたというのが現状です。

まだそこまでリスクを取ってエントリーしているわけではないのでこういった感じの日給になっています。

 

今後は根拠に基づいてエントリー額を上げていくのが課題ですね。

壁となっているのは自身のメンタル・分析の不正確さかなと思っています。

未だに感覚ベースの取引があるのでそこを潰していくのが目標となっています。

やはり自身のウィークポイントを潰していくと自ずと結果が出てくるなというのを実感しております。

 

今後もトレードで大きな柱を築いていきたいのでどんどん壁を乗り越えて日給を上げていきます。

 

別事業の方の話もかなり進んでいますので、また進展したときに都度更新していこうと思っています。

 

とりあえずがっちりやっていきます。

 

本日はこの辺で。

 

-------------------

最初チャートを見るときはDMM FXのチャートをブラウザで表示していました。

出先でチャートを見るのにスマホiPadアプリを使いました。