中国輸入王のブログ

副業から脱サラした人のブログです。起業時の悩みやビジネスでの考え方について少しでも参考になればと思います。

やっぱ飽きてきたなあ…

f:id:dro66:20190927162220j:plain

 

最近また色々と起業のいろはを語っているブログだったり、ツイッターだったりを見ていますが…「つまらん」

 

うん。実につまらないですね。

結局言っていることは一緒なので。

一冊誰かの起業家の本を読んだら全部書いてある的な。

 

伝え方が違ったりはしますが本質的には一緒ですよね。

 

いや~

 

そんなジャンルに自分が居るっていうのがむずかゆくて。

ということで、これからは自分の趣味だったり雑記として書いていくことにします。

 

で、僕の趣味はというと音楽、ファッション、車などなど…

めちゃくちゃ色々あるんですよ。実は。

 

そこの合間にニュースに対してのツッコミだったりといったことをつらつらと書いていくように変えていきます。

 

なんか見ててもそっちの方が楽しいですよね。

 

もしも転売とかOEMとか輸入販売について知りたければYouTubeに寺田式転売スクール、KAZUさんの中国輸入、OBC石山さんの中国輸入などなど…色々学習できるのでそっちを見ていってみて下さい。

 

実際に寺田さんのコンテンツだけでマジで稼げると思います。

考えれば結局金なんてかけなくても稼げますから。

 

一応そんな感じで。

 

根本的な考え方は変わっていないので、僕の伝え方でこれまで読んでいただいていた方はこれからも楽しんでいただけるかなと思います。

ではでは、よろしくお願い致します!