中国輸入王のブログ

副業から脱サラした人のブログです。起業時の悩みやビジネスでの考え方について少しでも参考になればと思います。

私と通話できまっせ!

ちょっとですね…

今まで知らなかったサービスについて書いていきます。

 

ズバリ、「ココナラ」っていうんですけど、これが面白いなあと思って始めました。

これが私のページなので良かったら見てみてください。

↓↓↓

https://profile.coconala.com/users/1158196

 

とりあえず募集中の内容としてはネットショップの悩みだったり戦略だったり、小言を聞いたりするまで何でも受けてみようと思います。

 

皆さんも「副業したい」やちょっと何かつまづいていたり、会社辞めてえ~とかなんでも良いので是非私を活用してみてくださいね。

 

ちょっとした宣伝でした。笑

では。

 

 

------------------------------

ブログランキング始めました。

他の有益なブログをランキング形式で見れるので時間があればチェックしてみてくださいね。

記事の下にリンクがあるのでそこから飛べます。