中国輸入王のブログ

副業から脱サラした人のブログです。起業時の悩みやビジネスでの考え方について少しでも参考になればと思います。

通話サービス1日目…

昨日は始めたばかりの通話での相談について書いていきました。

profile.coconala.com

 

 

まず3投稿してみました。

 

1つは1分100円から目的が無い会話で通話できるサービス

2つ目は買ってテキスト(メッセージ)でやり取りできるサービス

3つ目はビジネス用の相談サービス

 

てな感じです。

 

1つ目のサービスに関しては少々リサーチした結果なんでもないことを聞いてもらいたいに関して需要があることが分かり、これを募集した次第です。

 

2つ目は通話とテキスト、どちらが良いのか知るためにメッセージでのやり取りに関して募集してみました。

 

3つ目はライトめなコンサルって感じですね。その人に合わせたコンサルってなかなかやって無いと思うので始めてみました。

私が色々と蓄積してきたものを活かせればなと思います。

「コンサルってどんな感じなのかな」でまだ踏み出せていない人や、こういうことに関してもっとなんか無いかっていうことを解決していきたいので募集しました。

 

まだ1日経過しただけなのでなんとも言えませんが、プラットフォーム内でのイイねが付いたりしてきています。

 

今日からさらにプラットフォーム内の攻略をしていって上位表示してからの結果となるかなと思います。

 

これからどうなるかって感じですね。

 

目的としては自分自身の経験値の向上ですね。

今までの経験で私と話して結果を出す、私の経験値が上がる→Win-Winとなるので使わない手はないかなと思ってるんですよね。

 

皆さんどうでしょうか??

一人で悩んでいるよりすぐ解決して行動してもらえればなと思います。

是非活用してくださいね。

では。