中国輸入王のブログ

副業から脱サラした人のブログです。起業時の悩みやビジネスでの考え方について少しでも参考になればと思います。

コンサル始めました。

実は昨日からコンサルを面識のない人へも提供するように一般に募集し始めました。

 

・今回募集に至った経緯

経緯としては、最近新規参入者が増える一方で稼いでいる人は本当にごく一部の人です。

今回はその現状について知りたいというのが第一にあります。

話を聞いてみると意外に「なんでそんな感じになっちゃうんだろうか」と思うようなカタログの作り方だったり、市場の選択だったりをしている人が多いです。

というか多すぎます。笑

 

以前にも書いた事があるかもしれませんが、私は現在も現役でバリバリやっているセラーです。

 

現役なので、ノウハウだけ掴んで講師ヅラしている人間とは違います。

講師になるのって、自分から頼み込んでなるようなケースもあるみたいです。笑

不特定多数というわけではありませんが、だれでもなれるようですね。

 

・他との違い

これは一番だと思うのですが、提供するクオリティにバラつきが出ないことです。

講師が居るスクールだと、講師と言っても人それぞれなのでどうしてもバラつきが出てしまいがちです。

私の場合は私のみで手に負えるだけしか受注しないのでバラつきが出ないです。

 

 

カテゴリに関してもさまざまな市場で実績を出すことが出来ています。

 

・料金やサポート体制について

こちらも様々カスタムして要望いただければと思います。

大体の事はこちらに書いてあるので是非見てみてくださいね。

https://coconala.com/services/793847?ref=new_open

 

これから販売を始めたい方、中国輸入OEMをやっている方、OEMや実店舗の販売で悩みがある方等々様々なセラーの方々におすすめのコンサルティングです。

 

本当に自己流では売れないですね。これは断言できます。教えてもらうメリットはどこで教えてもらうにしてもそうなのですが、経験やデータがあるのでそのデータをもとに販売していくことが出来ることですね。

 

セラーの方々は、既に実績の出ている人に教えてもらってブレイクスルーまでショートカットして行っちゃいましょう。

 

では今日はこの辺で。

 

あ、そういえば「ココナラ」で出品者に向けてメールが届いていたのですがTVでのCMが流れるみたいですね。

これからというサイトなので私は使っている感じです。

 

いろんな募集があるので暇つぶしにでも見てみましょう。

 

では。