中国輸入王のブログ

副業から脱サラした人のブログです。起業時の悩みやビジネスでの考え方について少しでも参考になればと思います。

超悪質じゃん。

こんばんは。

 

また情報系の商材で流行ってるのが出てきましたね。

スニーカー転売。

これに限らず何かに特化している物で不特定多数に募集をかけているものは稼げないですね。

それを販売している人がやり始めたころは稼げたんでしょうが気づいている人が多くなってきたということはそれだけやる人が増えているということです。

シンプルに考えてみると割とわかるはずですね。

 

てっとり早く稼ぐってのは考えないほうが良いですしあなたの為にならないです。

将来性も無いのでやめましょう。

この類の物に時間割くくらいだったら家でNetflixしてる方が充実するかと思います笑

 

それだけ教材を買ってくれる人が居るからこれだけ次々と教材が出てくるんでしょうね。

ビジネスモデルとしては上手いと思いますが、好きではないですよね。

なんだかその場凌ぎ的なことは好きじゃないですし将来性も無いですよね。

 

とにかく新しい物が出てきたからと言って今の自分のやっていることからブレるのはやめましょう。

絶対的に長く時間をかけた人間が勝つんですから。

目先なのか、将来を優先するのか。

 

日々考えていきましょう!