中国輸入王のブログ

副業から脱サラした人のブログです。起業時の悩みやビジネスでの考え方について少しでも参考になればと思います。

思考をインストールせよ!

ということです笑

 

何かと学ぶことや現在学んでいることがある人は学んでいる媒体を徹底的にトレースしていきましょう。

 

例えば教えてくれている先生が居るならば、先生の”生活習慣から真似”していく

とかです。

他には話し方や仕草、好きな食べ物や飲み物を真似すると良いかもしれません。

 

「いやいや、何だそれ!」と思うかもしれませんが、案外真似していくと納得いくことが出てくるんですよね。

これは本当におススメする方法です。

一つ一つ習慣化していくことでなるほどと思うことが増えていくんじゃないかなと思います。

 

何かに特化したSNSアカウントに関しても言えますし、YouTuberや物販やバンドにも言えることかと思います。

 

まずは真似する。

これに限ります。

 

何か裏ワザ的なものがあったとしても、おそらくそれは本質に基づいていないんじゃないかなと思います。

それを超えたければ真似して思考を理解する、理解してただひたすら考えていく。

これが以外に一番遠回りせずに自分を上げてイケる方法なんじゃないかなと思います。

 

これはどうなんだろうということがあればお力になります。コメントでもなんでも良いのでお待ちしています。

 

では。