中国輸入王のブログ

副業から脱サラした人のブログです。起業時の悩みやビジネスでの考え方について少しでも参考になればと思います。

めうつりするな!!

今日のテーマは目移りするな!です。

では早速本題に入っていきましょう。

 

ま~ちょっと色々ありますが…

前回の投資と結びつく問題であるので少々考えてみてください。

 

まず時間と目移りに関しては直結した関係かと思います。

私は現在、ようやく輸入OEM一本になるところです。月収じゃなくて月商20万とか(笑)で脱サラしたのでとにかくこれをやるためには…これをやるためには…資金繰りのループで結局面倒なことがあるとそっちを放置して

アカウント停止→柱を失う

みたいなことにもなっていました。時間の投資に関して圧倒的にコスパが悪いことにも気が付いたんですよね。

考えてみてください。

 

四六時中サッカーをしていて家でもサッカーの試合なんかを見ている人

主軸はサッカーで野球もどこかの練習に行っている人

 

もうどっちが良いかなんて一目瞭然ですよね。

後者の事例で言うと野球が上達しなくなったらどうにか上達しようとすると思いますか??

サッカーもやっているからそっちに流れますよね。

結局ビジネスでも同じなんですよね。

ここに気付くか気づかないかで全然違うと思いますよ。

なんとかならないかと一生懸命考えることで成長すると思います。

マインドシェアの観点でも同じです。考えることは結構疲れますからね。

 

本当は同じことを一から同じように一緒にやっている人が居れば良いのですがそういうわけにもいかないですよね。

 

この時代はいろいろな情報商材がありますしいろいろな勧誘を受けたりすると思いますが、自分が一番最初にやったことが正解なんです。おそらく離れてもそこに戻ってくるんじゃないでしょうか。

 

転売・有在庫・無在庫・輸入・輸出・etc.......

 

やると決めたらそこに一点集中しましょう!

以上です!