中国輸入王のブログ

副業から脱サラした人のブログです。起業時の悩みやビジネスでの考え方について少しでも参考になればと思います。

為替はじめました!

こんばんは。大変長らく更新が空いてしまいました。

 

為替はじめました。ってなんだ?ってお思いかと思います。

為替取引ですね。

 

物販がメインなので隙間時間にやっている感じです。

実際、タスクが増えるのでおすすめできません。笑

がっちり勉強してある程度の期間デモで取引してそれから本番中ですね。

 

明らかに結果が出てくるので勉強するのが楽しかったですね。

楽しいことを学ぶっていうのは重要なんですね。

起業だったり副業だったりを探っている人は多く楽しく儲かりたいっていうのがあるかと思います。

 

稼ぐ目的であれば本業にするのをおススメします。

意気込みだったり気合いだったりっていうのが世間で言われていますが、実際は考える時間ですね。

サラリーマンの本業がある状態ではそちらにもマインドシェアを使ってこっちにもという感じでは普通に考えて厳しいですよね。

 

最近気付いたのですが、考えに奥行きを持たせるということも重要ですね。

単純に細部のこだわりなんかはあると思いますが、今自分がやっていることの「本質」について考えていくと自ずと奥行きを持たせることができるかと思います。

 

やはり自分の足りないこと、わかっていないことを知るというのがかなり重要になってくるんです。

 

ちょっと副業目線からずれてしまいましたがそのものということについて少々考える時間をとってみるのも良いのかもしれないですね。