中国輸入王のブログ

副業から脱サラした人のブログです。起業時の悩みやビジネスでの考え方について少しでも参考になればと思います。

副業で本業以上に稼ぐには?!

今日は副業で稼ぐには?ということを書いていきます。

 

結論から言うと、「マジになれ」

ということです。

 

恐らく、副業をしている人は「これでサラリーマン以上に稼げたらなあ」とか考えたことがあるかと思います。

実は副業にマジになるとほとんどの事が可能になるんですよね。

 

要は、”単純にこれをやって稼いでいる”ではなく

これをやってこっちでこうすればさらに収入上がるよなあ

とかを考えましょうってことなんですよね。

 

何が言いたいかというと、四六時中自分がやっていることに集中しろ!ということです。

集中しているわ。

思ったりすると思うのですが、結局はそのことについて考えた時間=収益

ということになるんですよね。これは間違ってないと思います。

 

「副業」というくくりで副業止まりにするのか、本業にできるくらい稼ぐのかで今後の人生にも関わってきますよね。

 

あまりよくないと思われるかもしれませんが、サラリーマンをしている時間も上の空で副業の事ばかり考えるくらいになってみたら良いと思います。

 

本当に時間は有限なので、ぼーっとしてると一日、一か月、一年と歳をとっていきます。

一分、一時間も大事にしていきましょうね。

 

今日は短めに終わります。では。